three pillars of stability

3人と私の備忘録

🟣🟣🟣

 

 

本格的な(といっても短いが)はてなブログを書くの、久しぶりだ…!と思いながら書いています。どうも蘭です。

 

 

最近は〜……なんだか色々ゴタゴタがあって面白かったですね。(鼻で笑う絵文字)(←笑うなや)

crown垢?でゴタゴタ、FC動画でゴタゴタ、ツアーをやればゴタゴタ、そんな中私はAdoのうっせぇわ縛りで生きてきました。

 

 

人には人の乳酸菌があるように、人には人の推し方があるんだなと。はて、私の乳酸菌は元気なのか。

 

 

まぁ乳酸菌の話は置いておいて、本題に移るんですけど。

 

 

 

 

 

みじゅが、みじゅが、サマパラでルマンド衣装を着ました😭😭😭😭😭😭😭😭(←情緒)

 

 

 

 

 

サマパラのレポみて飛び上がったよね。もう、何?みじゅき、ありがとう。と同時に、プリちゃん会いたいなー、と。急にそんな供給来たもんだからお腹痛くなった。

 

 

 

整理しよう。

井上瑞稀が、ルマンド衣装を着て、PrincePrincessを、あの振り付けで踊ってくれた、と。

 

私、このレポのスクショを遺影にしたい。

 

いやー、おどろいた。

みじゅきはPrinceがどれだけあの衣装を好きだったかバックにつきながら見ていたもんね。ほんまにほんまに、ありがとう。みじゅきなりの、Princeに対するリスペクトを示してくれたんだよね。すごくうれしい。

 

ルマンド衣装について岸さんは、「初めてもらったオリジナルの衣装だから、すごく好き。どの衣装があってもこれを選んでいたと思う。(ニュアンス)」と言っていたな。PrinceもPrincessもこの衣装にはとても思い入れがあるね。だからこそ少し複雑な気持ちになった人もいる。私も少し懐古癖が戻ってきた(笑)。

だって、あの衣装着てるプリちゃん見たいもん。ただ、後輩に降りたということはもう着ることはないんだなーと感傷的になった。

それでも、みじゅきが着てくれたことで、Princeという存在を示してくれた。Princeっていう最高のアイドルがいたことが、いろいろな人に知れ渡った。衣装は着られるために作られる。「Princeの衣装」として一生保管されているよりは、後輩に継がれて「Princeの存在を示してくれるもの」として世に出ていた方が何倍もうれしい。と私は思う。

 

 

Princeは、消えたわけではない。

 

 

涙止まらんかったよ。このレポみた時。

母にそんなにお腹痛いの?と心配されたよ。

 

 

 

 

ありがとう、井上瑞稀。ありがとう、Prince。